nikki_20220523「記事投稿とアニメ視聴をした」

 

 アルバイトがあったのだけど休みを前から入れていて、アニメを見ようとしていた。しかし色々したいことをしていたら時間は過ぎて無為になった。だらだらした休暇、といった過ごし方だった。1か月ほど前から少しずつ書いていた記事を投稿した。いつもスターをつけるスパムらしき読者の方々からの反応はこれにはなくて、逆説的にいちおう中身を読んでいるのか…?と思ったりしている。これに関しては本当に備忘録的な意味が強いため、いつか見返すのが楽しみだったりする。

 

isitsutbustu-todoke.hatenablog.com

 

 結局アニメの視聴を開始したのは日をまたいだ24日の深夜から。そこから朝までずっと見ていた。見たのは京都アニメーションたまこまーけっと」とその劇場版「たまこラブストーリー」だった。ちょっと劇場版はかなり刺さってしまったかもしれない…。話の本筋というより、話の構造というかアニメ本編を踏まえたうえでこの内容をやること。その美しさというものがあって素晴らしい。寝てないので情緒が不安定なのかもしれないが、先ほどはそのことを考えただけで涙を流したりしていた。何を言っているのか分からない様相なので、詳しい感想はまた書くと思う。アニメ1クールを深夜に一気見するのは昨年6月のスタァライト以来で、多少しんどかったけど楽しくもあった。おやすみなさい。