nikki_20220524「怒涛の生活」

 

 前日に書いたように、眠らずにアニメ鑑賞をして朝を迎えた。GW以降、寝る時間はばらばらで昼寝したりはあっても「起きる時間」は午前で維持できている。やはり、そのほうがそうでないより気分はよい。これを崩したくないため、意地でも眠らずに昼から労働をして、色々して帰ってきた。なぜかわりと平気だったけど、どこかで一気にガタが来る気がしている。ゆえにこの日記を書いたら早急に入眠を試みる予定です。こうして書くと22日にライブを見たのだ、と思い出してびっくりした。ライブを見てきて疲労で寝たから、きのう23日は遅く起きたのだ。それを遅れて思い出すことに衝撃を受ける。決して印象が薄かったのではない。そのあとの過ごし方が怒涛だったので過去に追いやられたように錯覚していた。ライブを見に行き、記事を投稿し、アニメを一気に見て涙を流し眠らずに労働へ行くなど、比較的怒涛の生活をしている実感がある。それでも、そろそろ色々触れて創作意欲が復活してきているのでよいです。おやすみなさい。