2022-11-20から1日間の記事一覧

nikki_20221119「ピザ」

誕生日を祝わずにかなり経過したので、宅配ピザを注文して食べた。前にも食べたことがあったが、2枚頼んで中途半端にしか食べられなかった。今回はその教訓を生かして1枚大きめのものを買って食べることにした。とてもおいしかった。何がおいしいというより…

nikki_20221118「三角蒸しパン」

個人的に菓子パンのなかで最もコスパのよいものは「三角蒸しパン」だと思う。おいしさなどではない。価格のわりに腹が満たせるという意味での「コスパ」ならこれが一番である。調べたところ写真にあるのはヤマザキのものだった。これはレーズンだが、黒糖、…

nikki_20221117「プレイリスト30」

isitsutbustu-todoke.hatenablog.com open.spotify.com 赤い公園とパスピエの比率がかなり高いのと自分がいま眠いのとで、あまり書くことはない。 最初のほうにあるZmiはピアノのみのインスト曲であり、雨の日に静かに聴きたいアルバムだった。SleepingPola…

nikki_20221116「運転」

自動車学校に行っており、仮免許の取得が近づいてきている。よく分からないがとりあえずこれをクリアすることで初心者レベルというかチュートリアルを突破できるというような認識だ。入学してから3か月ほど経っているが、これはわりあい遅いペースかもしれな…