nikki_20230225「無題」

 

この土曜は自動車学校に行ったと思う。土日通して平穏な感じだった。前日に映画「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見たのだけど、その前に書店に行って大量に漫画を購入した。1万円近く図書カードが溜まったので満を持して大型書店に行った次第だった。ちまちま古本屋に寄って2冊くらい買うことはあるのだけど、新品の本はこうしてまとめてたくさん買う方向に落ち着いている。3時間くらいあったらなんとかなると思っていたが、1万円では余裕で足りないことがすぐに分かった。悩みだすと時間がすごい速さで過ぎていく。おまけに何階もある場所で同じ場所に2回傘を置き忘れたりして、ひたすらいろんな階を往復する結果となった。結果たのしかったのでよかったです。