nikki_20220702「マシュマロ_lost in 原宿」

 

 きょうも起きたら夕方で、読書会だったりに参加していたらいまの午前1時になるなど。マシュマロが来てました。ありがとうございます。これですね

 

 

youtu.be

 

 投稿した音madにかんするコメントが来たことはたぶんなかったので、うれしく思います。投稿したときにあまり言及とかしなかったんですけど、いっとき何回も見ていたこの2つのmadがリファレンス?としてあります。どちらも尊敬している…。vaporwaveっぽいところとか個人的に気に入っていますね。あとは最後のナイトルーティンのダンス、元の速度をいじらなくても曲と一致したのも面白かった。ここだけずっとループして見たい。

 

nico.ms

 

nico.ms

 

 あとはほかのlost in the rythmのmadなどもわりと見ましたね…。なので影響があります。いま再生順でソートすると「Lost in the 笑点」「Lost In 田中さん」「Lost in チノ」と並んでいるのでうれしい。前から見ていたmadだったので。

 

2022.7.03AM2:00現在



 

nico.ms

 

nico.ms

 

 タグで検索してみたところこの曲を題材にしたmadって少なくて、その気になれば1時間で全部見れるくらいの量だったりする。もともとエレクトロスイングは好きゆえ、この曲も前から好きでした。作ろうと思ったのは本当に思い付きで理由とかはないです…。最初をバナナの川柳から始めたのは、ほかのオモコロmadに負けんぞみたいな宣戦布告的な気持ち(?)もあるかも。こまりさんやメガペンさんにTwitterで引用されていて驚いていた。考えだけあって着手は全くしていないのだけど、音madは今年のうちにもう1本くらいあげたいです。基本マイペースなんですが見てもらえるとうれしいですね。おやすみなさい。