nikki_20220608「無題」

 

 なんと!生活習慣改善のために23時半に寝たら翌日の15時半に起きた。アラームをかけなかったことに起因しているかもしれない。そもそも月曜と火曜はわりと疲れてしまい、水曜はたくさん眠る傾向というのもありそう。この日記を読んだりしている方がどのような印象を受けているか分からないが、私はかなり怠惰である(と自分では思っている)。そのツケが数週間おきに回ってくるような生活をずっと繰り返していて、きょうもわりとそうだった。詳細は書かないけど。

 

 涼しくなりたいので素麵を買って食べている。いや、素麺ではないかもしれない。細い讃岐うどんであり、ひやむぎとかのほうが近いと思う。これだねという安心感はあるけど、こればかりになりそうな危惧感もある。去年はパスタにトマト缶とツナ缶とかをまぜてぶっかける冷製パスタとかやったので、またやりたさがあります。おやすみなさい。