nikki_20220607「無題」

 

 起きたのが午後を過ぎており、遅刻して労働へ赴いた。いちおうそれなりの時間には終わったが、焦って作業がままらならない部分もあったので反省する。次の予定を済ませて帰路についた。特になにもなかった。まとまった時間をとって本を読みたい。これができていないのは、主にだらだらとインターネットを見てしまう時間が多いことに起因している可能性が高い。というか個人的な事情から読まないといけない本もあるので、今週中にはかならず時間を取ると思う。図書館に行って短編とか気になる雑誌の記事とかをたくさん読むのも楽しそうなので、久しぶりにやりたみがある。こういう感じのあったことと簡単な近況みたいなのを書くときってタイトルがつけにくいので、これからそんな日は全部無題にしようかな。タイトルをつける面倒さも削減されて書き出すハードルも下がりそうだし、、。おやすみなさい。