日記_2022/1/2「日付/媒体」

 

 ※noteにおいて日記の日付が間違っていたという内容がまずあるのだが、はてなブログに書く意味がないので省略

 

 日記は継続する予定だが、7日まで帰省している予定で書きにくい状態にある、そして更新する媒体の変更を検討していることから遅めだったり、短めだったりすると思います。ここに書いても意味が無い気がするので別の場所に書いたりしますが…。

 

 特にnoteに大きな不満があるわけでもなく、選択肢としてはてなブログがあるので移行しても面白そうだと思っているのみです。noteに不満があるとすれば「スパム的なアカウントからスキをされることが多い」「毎日更新するとなると過去の記事を読み返しにくい」ということかもしれなくて、それがはてなブログだと解消されるかなという期待もわずかにありますが、そこまでです。ただ新しいものへの興味ですね。おやすみなさい。