nikki_20220629「無題」


 ここ数日はちょっと更新する日と書いている内容の時間がずれていて混乱していたので、こうして早く寝た方がいいのに書いている。時計のばねを巻き戻すような気持ちだ…。そもそも深夜に2日分まとめて書いている時点でえらい(当社比)。いままでだとこれで後回しにして、のちに4日分書いたりしていたので。

 

 きょうは書くこともなく、図書館に行きたかったのに朝7時から夜19時までずっと寝ていた。いま舌の裏に口内炎がある。寝て起きたら話さなければならない用事があるのに、口を動かして言葉を発するだけでちょっと痛いので困る。あとは暑くなってきた。深夜に数十キロ歩くのとか、適当な電車に乗って降りて歩くこととか、やったら楽しそうだなと思いを巡らしている。純粋に夏が好きではない(冬生まれ)ので、そういう目標を持たないとやっていけない。あと今年は妹が吹奏楽部にいることもあり、ちゃんとコンクールとか見に行きたいなと思っている。おやすみなさい。

 

かつて深夜に何時間か歩いて見に行った海