nikki_20220428「無為」

 

 いろいろしていたらヘッドホンが片耳だけ聴こえなくなったり、PC関連の不調が同時多発したので不貞寝するように日記を書いている。この日は寝ていたらいろいろ終わり、無為にゴールデンウイークを一日増やした形になった。してしまったことはしてしまったので、後悔しても後の祭りである。悔やまず有意義に、といっても起きた時点で夕方だったため何もする気力もなかった。活動は特に覚えてないし、たぶん本を読んだりしていたと思う。また日記を溜めてしまった。事実、この日記の最初の一文(書いている。まで)を書いてから、4日くらい放置して続きが書かれている。これは上述したような生活の乱れと関係していると思われる。おやすみなさい。