nikki_20230213「無題」

 

月~金まで5日ためてしまったけど、今までもなんとか日数分を書き続ける努力はしてきたので書きます。月曜と火曜は日中の予定があったので外に出て、帰宅したら3時間くらい片付けや食事をしていた。残りの時間は現実逃避でDTMをしていたら朝の4~5時になったので寝ていた。水曜と木曜は午後に起きて、半分くらいインターネットをしたり布団でじたばたして半分くらいはやるべき作業をしていた。外には出なかった。金曜は少し落ち着いたので外に出て、前から欲しかった日用品などを買った。また、Twitterで相互フォローだった方が近くに来ていることが分かったので突発的にオフ会のようなことをした。フォロワーの方と会った回数は片手に収まるくらいだけど、思い切って行動してみるのは大事だと思った。