nikki_20230101「今年の目標」

 

あけましておめでとうございます。

 

日記
例年より忙しくなる可能性がある年だけど、短めにして1週間~1か月ためるみたいなことがないようにしたい。

 

動画
前にTwitterでアンケートを取った。できればこの投票結果は平らであってほしい。作品を通して関わりを増やしたり、尊敬する人とつながれたらいい。質を気にし過ぎずに去年より多く(5本以上)投稿したい。一回ちゃんと自作した音楽や小説とかも投稿してみたい気持ちがある。

 

合作
音madの合作に参加する。上述の理由からでもあるし、経験として参加してみたい。

 

読書
全ジャンルひっくるめて今年は90冊とかそれくらいだったと思う。漫画10巻を読むことを繰り返せば100冊なんて余裕すぎるくらいなので、そんな感じでもっと増やしたい。

 

映画
去年はぎりぎり10本に達しなかったくらいだと思う。コンテンツを見るまでの腰が重い私にとって強制的に拘束される映画館という場所はなかなかいいと気付いたので、10本以上は見ることができればと思う。夏のユーフォ新作と秋の山田尚子監督新作は必ず見る。

 

免許
上半期に教習期限が来てしまうので早く脱出したい。

 

発信
主に人の誕生日を見かけたら不公平とか考えずに躊躇わずリプライすること/音madを積極的に見て良いと思ったら積極的にTwitterで呟いていくこと。作品だけで人と交流出来たらいいのだけどたぶん無理なのでそこそこ積極性を身につけないといけない

 

体験
バンジージャンプ、宝塚観劇、コミケorコミティアへの参加をしたい。

 

ということでひとつ、今年もよろしくお願いします。