nikki_20220627「無題」

 

 起きたら14時くらいで、労働が始まっていた。急いで向かい、ほかの予定も済ませて帰る。神聖かまってちゃんの「フロントメモリー」を聴いたので、アイスを買って食べながら歩いたりした。もともと花譜氏が歌っていたのでなんとなく名前だけ知っていたのだけど、ちゃんと聴いたのは初めてだった。なんか暑い日の昼ってこんな感じだよねという気分になる曲だ…。あとやる気がないとか頑張れないというのも率直に自分のいまの感情に沿っているとおもう。しかし歌詞には8月が出てくるので、まだ6月のいまにこれを聴くのは早すぎる切り札だったかもしれない。駅で降りて田んぼで叫んだりしたいな僕も

 

 

 きのうのマシュマロ回答について所長から返答が来ていた。こんなことってあるんだ。何かしらここを通じてだれかの人生と交わる瞬間があったこと、うれしいです。扉を隔てて互いの声だけがときどき聴こえるようにお互いにどこかでぼちぼち更新していきましょう…。おやすみなさい。

 

open.spotify.com