nikki_20220622「無題」

 

 この日は水曜。月曜と火曜はちゃんと生活できていたのに、この日は起きたのが15時くらいだったと思う。気が付いたら明け方になっていて、だらだら起きていた。気絶するように寝て起きたらそうなっていて、調べ物とかしようとおもったのにできなかった。いまは並行して曲をいくつか作っていて、わりと滞りなく進んでいるのが怖い。たいては詰むフェーズが来るからだ。だいたい何かが完成するまでの間は落ち着きが無くなる。ちゃんとできるかとか、思ったことをすぐ形にしたくてそわそわする。だからおしなべて最近はすっきりしていないといえばそうなのだろう。それを怠惰の言い訳にはしたくないけど。おやすみなさい。