enikki_20220908

 

近況を述べていないので書く。こころなしか日記で文章を書かなくなってからTwitterで呟く量が増えたような気もしている。8月末に鳥取に赴いてからもう9月も3分の1が過ぎようとしているわけだが、いろいろ予定していたことや思い立って実行したことをこなしていたら過ぎていた。自動車学校に行って運転してみたり、閉店する前にとらのあななどを訪れて成年向け単行本や同人誌、気になっていた本を購入したり、川までギターを弾きに行ったり、労働をしたりしていた。

 

特筆すべきこととしては側溝に足を滑らせて膝から出血したことだろうか。絆創膏を用いず自然治癒力を信頼しきっている私だが、これはなかなか厚めのかさぶたができたのでダメージが大きかったことが推測されるしまだ少し痛い。子供がかさぶたをはがそうとして注意されるのはあるあるだが、自分もやろうとしたことがあるかもしれない。いまとなってはなぜそんなことをするのか毛頭理解できない。膿を見ることになり、痛みと傷の悪化を招くだけなのに。こうして書いていると「かさぶた」というのは「かさ」と「ふた」であまり人体っぽくない単語で構成されているのが面白い。おやすみなさい。