2022-06-19から1日間の記事一覧

nikki_20220618「下手な演奏をすること」

完全に生活が治らず、17時くらいに起きて生活していた。朝の5時に起きたと仮定したタイミングで行動して安定はしているのだけど、これだと支障がでるのでなんとかしたい。調べ物のために行きたかった図書館も起きたら閉まっていたわけで…。 友人にも指摘され…

nikki_20220617「顔だけ覚えている」

isitsutbustu-todoke.hatenablog.com isitsutbustu-todoke.hatenablog.com これを読んでくださっている方、この日記を読むくらいなら前の日か前々日(特にこっち)のほうを読んでほしかったりする。感想を書いたり拡張子変換などで写真をあげる手間が尋常で…

nikki_20220616「リズと青い鳥を再視聴しました」

この日はひとりで長距離あるいた翌日独特の全身倦怠感とともに過ごした。再視聴した「リズと青い鳥」の感想で日記とします。内容にも触れます。 いきなり別作品の話をするが、旧豊郷小学校に行ったりしたことから最近はけいおん!のこともよく考えている。ち…

nikki_20220615「京都探訪記2」

この日は京都へ行った。特に宇治、前回行けなかった響けユーフォニアムの聖地を重点的に回っていました。多くは語らず写真にコメントを添えて日記とします。 isitsutbustu-todoke.hatenablog.com 出町桝形商店街 まず出町桝形商店街へ赴いた。目的は前回休業…