2022-04-27から1日間の記事一覧

nikki_20220426「文体模索」

早朝から面接のようなものがあったので向かい、あちこちを歩いて奔走していたら終わった一日だった。そのため非常に疲弊している。しかしこれ以上日記を溜めるとよくないので書くなど。こうして溜めて言い訳みたいに中身のない文章をとぼとぼ書くより、毎日…

nikki_20220425「好きなツイート2」

朝7時くらいまで起きていて、午後から労働の予定があったので1時間だけ寝て活動した。こういうときに限って早く上がることができたので神に感謝していたが、気持ちは寝不足などで相変わらず鬱々としていた。好きなツイートについて書くやつ、好きというより…

nikki_20220424「おとぎ論」

起きたのはたしか午前だったのだけど、夜ご飯を食べないままずるずる朝まで起きていた。作ろうとしていたカップ麺をどうしても豪華にしてから食べたくて、そのためにコンビニへ行く必要があった。しかし外へ出る気力が起きないまま、何もせずに夜は明けた。…

nikki_20220423「料理のイデア」

ここ数日日記の更新が止まっていたのは「ボカコレの期間中は曲のことを連続更新しよう」と思いつつ、なかなか曲を漁るという行為をせず、まとめるのも億劫だな~となっていたからです。毎日義務付けて苦しくなるのはよくないと思ったので、またおいおい書く…